学会バンクとは

1番使いやすい多機能学会管理ツール

学会バンク

学会バンクご利用の所属学会を通じて提供される最新情報の確認や個人情報の更新、年会費等のオンライン納付、大会イベントへの参加、演題投稿、プログラム編成、抄録PDFの生成など、さまざまな機能を一元化したサービスです。
学会員、管理事務所、イベント参加者・管理者など、利用者全般にとってシンプルで使いやすく、そのほとんどの機能を無料でご利用いただけます。

主なサービス内容
  • 学会からのお知らせ確認
  • 年会費のオンライン納入
  • 納入履歴の確認
  • セミナー情報の確認、申込
  • セミナー参加費のオンライン納入
  • 演題投稿、演題プログラム表示
  • 諸費のオンライン納入
  • 学会へのお問合せ
学会事務局の方へ

1番使いやすい多機能学会管理ツール【学会バンク】とは、会員名簿の管理や年会費の徴収、会員様への各種ご連絡など、事務局運営にかかる手間と時間を大幅に軽減できるサービスです。
学会事務局版機能のご紹介

運営会社

マーカーネット株式会社 (Markernet Inc.)
https://www.markernet.co.jp/
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-11-3 WeWork Dタワー西新宿16F
TEL:03-4595-0186
* 学会バンク運営会社の代表番号のため、ご利用・ご所属学会へのお問合せには対応いたしかねます